認知行動療法の適用範囲

私は相談者様からの相談内容を聞いて、多くの場合心理療法で解決できると確信しています。

認知行動療法は「うつ病」や「パニック障害」に限ったことではありません!

人間関係だって、パワハラやセクハラだって使いようによっては解決に導くことができるんです。このことを私は多くの人に知っていただきたいのです。


あなたがもし、今何か大きな悩みを抱えてこれを読んでくださっているならば、ぜひ一度メールで無料相談を使ってご相談ください!


小さな一歩が大きな解決の糸口になることは間違いありません。


私の信条は「この世に解決できない悩みなんてない!」です。


私と一緒に前進してみませんか?

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どーせ私はいらない子。 何をしても嫌われるし。 誰からも必要とされていない。。。 なんて、 思っていませんか? これは アダルトチルドレンさんの 特徴の一つ。 環境、とくに対人関係から いろんな影響を受けて イジケてしまってる状態。 でも、 本人は必死。 本来は 必要とされたいし、 嫌われたくないし、 あなたのおかげって 言ってもらいたいの。 だけど現実は、、、 でもこれって 自分で招いていません

ネガティブ感情に 追い詰められて 「もういやーっ!」って なってるあなたへ こころの地図から ネガティブの根っこをみつけて やさしく変化させるだけで 自然に軽やかに変わっていけます 「ネガティブの根本につながる 地図を見つけ」て、 【思考・感情・行動】 人間の持ってる基本的な 3つの反応。 「3つの反応を 優しく変化させる」 ネガティブの根本を みつけるために 地図を拡げて 3つの反応を優しく 変

ともみさんが私のもとにメールを下さったのは「パニック障害」の克服のためでした。 「パニック障害」の発作で思うように生きれない、そんな辛さを改善したい、治したいと切なる思いで訴えてこられました。 元来、根が真面目なともみさんは、本当にひどい発作で、見ている私の方が苦しくなうようなそんな若い女性でした。 でも、ほんとうに真面目なともみさんは、私の言うことを一つ一つ、確実に実行していただき、時間はかかり